裸ヴ本三昧

TOP Profile UO TRPG Blog BBS LINK

優柔不断テイマー 鹿パープル Brooklyn
管理人のメインキャラ。
ギルメンが居なくなり自動的にGMを受け継いでしまった。
ギルメン増強に奮闘中だったりそうでもなかったり。
ニンジン嫌いで、優柔不断な適当人間。

炎のサイボーグ戦士 鹿レッド Gonzaemon
以前は裁縫戦士だったが、裁縫を捨ててますますサイボーグっぷりに磨きがかかる。
だがなぁ…。だがなぁ…!
あの頃の気持ちを思い出せ!

いやいいんだけどね。

(よく)死(ぬ)戦士 鹿ブルー Carin
脱退したりもしましたが、一皮むけて復活を。
何故かよく死ぬイメージが。
とりあえず新しくしてみたけど、前の画像の方が良くね?

元斧戦士現ネクパラ 鹿ブラウン Narman
グリーンの失踪により急遽新メンバーとして迎えられた、地味な渋い斧戦士。
…だったのだが所謂ネクパラに変更され、渋さが半減した。残念無念。
口が悪いのを直して欲しい。
現在弓ネクパラらしい。

まさかそんな…! 鹿イエロー Mamy
女性がイエローになるとは誰も予想しなかったであろう。
そんな意外性のメンバーが鹿イエローMamyだ。
ミイラと間違えると怒るかもしれないので気を付けろ!?
因みに髪型はモヒカンだ!と思ったら今度はポニーだ…!髪型変えすぎ!
いや良いんだけどね。

それ灰い…うわなにをするやめ(ry 鹿シルバー Mine
秘めたる力は無限大。行き着く先は聖か邪か…。
灰色ではなくシルバーだと激しく主張するナイスガイ。俺は銀色に輝いて見えるよ。間違いない。

とか書いてみたが、わりと常識人で鹿戦隊の良心ともいえる存在かもしれない。

最終兵器(俺限定) 鹿ホワイト Achako
カリンの友人。
カリン曰く「隊長。彼女リアル眼鏡っ娘ですよ(ボソ」
直球ど真ん中お嬢さんを俺に下さいと親御さんに今正に言ってしまいそうになる俺が好き(半分本気)。
…半分は冗談ですよ…?

正にデスティニー 鹿ピンク RAEL
勧誘部隊が遂に勧誘成功した待望の鹿ピンク。
実は料理修行中に延々話をしてたキャラの中の人と一緒だったらしい。
妙な縁もあるものだ。
なるべくしてなったのかもしれない。
隣のオッサンは茶飲み友達に違いない。


裸ヴの探求者 鹿裸ヴリー Lovemoto
名前の通り、管理人の化身。
甘いものに目がないのだ。
最近美白作るときしか使ってないとか言うのは秘密の中の秘密!
イエローが入ったことだし奇抜な格好をしてみたいと考えてるらしい。


弓作成ならお手の物 鹿クリムゾン Jake Holtva
JAKE.GIF 管理人の別キャラ。
軍人魂溢るる生産系。ソウルストーン導入により突如鍛冶に目覚める。
目指せ青ルニ!


ステキ釣り師 鹿チャイナ Ryo Sagano
RYO.GIF 管理人の別キャラ。
釣り書写アルケミメイジで贋中国人。


最近たまーに使用している。
釣りに少し光が差してきたので嬉しい。


帰ってきたのよ元GM 鹿ブラック Nananai
NANANAI.GIF おそらくもう帰って来ないであろう、鹿戦隊の不動の英雄。
と思ったら帰ってきた。と思ったらやはり消えていった。
GMキャンピングを目指していたんだがどうなったのやら。
このまま復帰しないのか…!?


Pot樽作成の鬼 居候 Hasizako
HASIZAKO.GIF とにかくPot樽を作る人。
ギルドハウスにて、引きこもりゴーショーグン。
休業中。
多分ずっと休業中。

かなり女性陣が強力に…。


戻る

inserted by FC2 system