裸ヴ本三昧

TOP Profile UO TRPG Blog BBS LINK


スタチュー染め買ったは良い物の、アカがまだ5年来てないので使えないんですよ。
いっちょCarinに染めて貰う事に。



ついに玄関先に置いているドラスタチューが赤色に。
つっても凄い濃い赤ですな…。実に微妙。

Carinはアイス染め粉を貰ったらしいんで装備を色々染めてまして。



噂通りPDアフロになってました。大笑い。
よく見るとプレートメイルにもトゲがでてたりするのが判るでしょうか。
一部の染め粉ではこんな感じにオーラが出るらしいです。
修正予定らしいがはよして欲しいですな。
Carinもアフロアフロ言うと怒るしな!



ヘイブンでまたーりしてると屋上にAF鹿マスク染めてる人が。
俺もいつか紫鹿マスクを手に入れてやろうと誓いました。
黒熊売って潤ってはいるので買ってしまおうかとも考えてます。

鹿マスクはアフロにならないようで一安心。







無理。

inserted by FC2 system