Event!


ログインしたらブルーとイエローが家に居たので雑談してた処にブラウンの中の人が現れまして。
どうせならNarmanで来いと。まぁキャラ変えしてもらって来ていただきました。



イエローとは初対面でして、紹介やらなんやらしてました。


Narman曰く。



イエローだしやはり基本なのか…。



Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
俺酔っぱらいキャラだったのか…。
た鹿に(鹿用語)今日撮ったSS全部何故か *ヒック* って入ってるけど!
いや先日酒を飲み過ぎまして、未だに抜けてないんです。
リアルじゃないですよ…?
UOの話ですよ…?
デスヨ……?

えー…。などと悪態付いてるブラウンですが、



こんなんくれました。
いや正確には、以前わりとよさげな弓類と交換したブレス済みノーマル鹿マスクと交換(ややこしい)したわけですけど。
装備に幅が増えました。感謝感謝です。


inserted by FC2 system