Event!


鹿戦隊の元GM、Nananaiの中の人から電話があり、デシート前にて待ち合わせる。
家拡張したんで、前のルーンガ使えなかった様で。



ホントにいるよ!
ドッキリじゃなかったので大安心。

小さい家は建ててみたんだけど、他に良いとこあるなら案内しろってな事で知ってる所を案内。
あんまり走り回っては居ないんで、そんなに知らないんですけどね。
悩んだ末に、北極の7*12の空き地に決め。

「あーお前あれだあれ。お前だ。お前。」



とか訳のわからん会話が暫く続く。
新手の俺俺詐欺ですか。
まぁキャラ輸送でゲート出してくれって話な訳ですが、簡潔に話せ。


その後現在の仕様についてあれこれ説明。
彼の装備は旧マジックなので、相当今では頼りないわけです。
切なくなったのでまぁそこそこな感じの装備一式贈呈。
そして服装も今見ると黒っぽく無いな、と言うことでFelk邸までNPC服を買いに。
ちょうどFelkさんが居たので紹介をしつつ服を作っていただきました。
うーん黒々。



Nananaiが、毒エレに嫌な思い出があるのでリベンジしたい…!
と言うことで毒エレ退治に行く事に。
昔よりモンスは弱くなったとは言えども、L4,5毒が回復出来なくて一人では死にまくる感じ。
キャンピング削ったらどうなのかとの声に。



ハモってしまいました。まぁ頑張れキャンピング戦士と鹿(鹿用語)言いようがありません。

銀行に戻って話してたら皆さん集まって参りまして紹介を。
てな事をしてると良い時間になってきたので本日は終了。



うーん。本格参戦なるか、鹿ブラック。
こうご期待…?


inserted by FC2 system