Event!


L6のトレハンをしました。皆さん結構パラゴン狩りに行ってるんですねぇ。
メンドイのでどうも行く気になれない俺です。

取り敢えず俺以外の人の飛龍が色付きなので何となく切なかったり。
いつかゲットする日を夢見て生きていきます。ファイト俺。



流石に飛龍が3体も居ると楽勝。
ていうか、テイマー3人もいらんやろとか思いました。



んでいつも通り戦利品をダイス勝負で分配。
一寸画像見難いけど、SWならクリティカルな目を出しタイタン脚ゲット。
久々にダイス勝負で目が走りました。これがTRPGの時に出せたなら…!
嬉しいんだか悔しいんだか。

まぁあっさり終わってあまりにも物足りない、と言うことで徳島に生息するヤマンドンを狩りに行く事に。
初めて徳島に行ったときに追いかけられて死亡した思い出があり、リベンジな気分です。



月狼と扇動させた処を横殴りしたものの、成功率が微妙だったので取り敢えず何回か飛龍死亡。
やはり強いですねー。不調とかあれば相当楽なんでしょうけど。
まぁ便利になりすぎるのも面白くないのでSSとか入れてる訳なので文句も言えませんが。

そもそもヤマンドンて何ですかね…?
元ネタがサッパリ判りません。誰か教えて下さい。


inserted by FC2 system