裸ヴ本三昧

TOP Profile UO TRPG Blog BBS LINK


今日はnaraさん主催の箱レースをするということでして。
参加しようかと思ってましたが、結構人が集まってきた為サポート側にまわる事にしました。
突発イベントだっただけにちょっと驚き。



ヘイブン舞台前で叫びまくる俺。
内容は簡単に言うとパプアから蛇城2階の台座までOreの入った箱を運ぶというもの。
具体的にはこんな感じ。多分。



ペット沈静リコゲート騎乗不可。己の力のみで勝負です!チーム制で最高4名!




丁度4名×4チーム出来上がり、 赤青緑紫に色分けをしてさっそく開始。
ヨーイドンです。
当然の如く紫を応援。



オフィディアンどもに囲まれてどうしようか泣きそうになったりと(選手でなくて俺が)大変でしたがなんとか全チームゴール!
荷物をなくされた方はご愁傷様でした。南無。



結果は1位緑、2位紫、3位赤、4位青。
惜しくも紫は1位を逃しました。


だが鹿し(鹿用語)!
ここで緑の不正の発覚!
すったもんだがありましたが結局緑は失格で4位に。
ということは……!なんと!紫の優勝です!
棚ボタ感は拭えませんが、結果オーライです!

というわけで、賞品授与式が厳かに行われ、解散となりました。
またこういうのやるかも知れないので皆さんの参加期待しています。naraさんお疲れ様でした!

inserted by FC2 system