裸ヴ本三昧

TOP Profile UO TRPG Blog BBS LINK


何でリッジバックなんか売ってるの、とか未だに聞かれます。
最初は皆と同じもの売ってもつまらないからでしたが。
慣れるとほんと可愛いんですょ?



今日はメンバー紹介に新メンバーを追加すべく、SS撮りに鹿山へ。
つってもレッドが来なかったのでブルーだけですが。

鹿殺戮現場に遭遇し、注意。



皆も修行や皮収集は鹿以外の動物でネ!オススメは熊。
アレは悪魔の使いです。

なんやかんやで無事終了し銀行へ戻ったところ、旧ジュカ弓を探してる方がいまして話をしていました。
偶然Sefiaさんが調整前の旧ジュカ弓をひとつ持っていまして、「W特攻できるじゃんよ!」とか驚きながら調整をしてみました。
こんな時だけジェイクの出番です。
現在AOS前の未調整ジュカ弓を調整するとW特攻になるのです。
旧ジュカ弓調整は初めての試みで良い体験になりました。



結果、スパイダーデーモン特攻ていうなんだかびみょ〜な弓が出来上がり。
う〜ん。びみょ〜〜〜〜。
ほんと微妙な気分になりましたよ。
弓マニアな方なので喜んでましたが。

あなたのセキュアにジュカ弓眠っていませんか?
W特攻弓のチャンスです。

なんとなく面白かったので調整させてくれる弓募集。

inserted by FC2 system