裸ヴ本三昧

TOP Profile UO TRPG Blog BBS LINK


昨日の続き(家のカスタマイズ)で気になる所を取り合えず仕上げていつもの日課、リッジ売りです。



どうも最近一匹売れ残るパターンが多いです。

まぁそれはいいとして。
今日はなんとなくPCショップを廻ったりしました。
皆さん家のカスタマイズ凄いですね。
デザイン力皆無の俺には非常に勉強になります。



んで2ndハウスに案内する事に。

なんでか色網が一枚無くなってました・・・。

まぁロックダウンし忘れたんでしょうけど。誰か拾って持っていったのか消えたのか…。
ここ見てるかどうかは謎ですが、拾われたのなら拾った方おめでとう!
俺からのサイト1000HITの記念品です(負け惜しみ)!

同じのがもう一枚GHに在ったので良かったですが。


inserted by FC2 system