裸ヴ本三昧

TOP Profile UO TRPG Blog BBS LINK


昨日は鹿レッドことGonzaemon氏の別キャラと密かにトレハンしたんですが、やっぱトレハンブックて在れば便利ですねぇ。
そんなわけで現在作成中だったりする近況です。

kashiwaさんからエネ100%ハル、しかも旧HQ仕様を購入。
懐が痛かったですが。
でもパープルぽくてイイ感じ!



いつもの如くブリで雑談したり、Felkさんの家に訪問したり、Felkさんにピュアアイスサンダル貰ったり
相変わらず太っ腹です。

んで今日はレッドが現れませんで探してみる事に。

昨日ブルーが見かけたそうなので、Felkさんと鹿ブルーことCarinさんとでヘイブン行ってみました。

因みにブルーの正体はnaraさんなのは秘密です。



まぁ結果としてレッドはいなかったんですが、ヘイブンで雑談など。

ところでブリより賑やかなのは気のせいでしょうか。
ヤングの街じゃなかったのかここは。




inserted by FC2 system