裸ヴ本三昧

TOP Profile UO TRPG Blog BBS LINK


雛祭りの季節がやってきましたよ。
HI・NA・MA・TU・RI!
ですよ。
だからどうしたって言われたらそこまでですが、ムーングロウに雛壇が出来てるというので行って参りました。



タウンクライヤーが言いました。

 

 



・・・はぁ?

関連したアイテムを街で探し出しそのアイテムを使うと、雛壇に乗れるという事を言いたかったのでしょうが、どうかしてます。

まぁ別に乗ったからって何か得があるわけでも無いですが、必死になって街中を走り回る俺。



多分この4つだけだと思います。
タンスの上に乗ったり牛車に乗ったりと大変でしたが、やっと最上段に行くアイテムを見つけました。



お約束の如く御内裏様と重なる俺。


inserted by FC2 system